おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
the tower2はmac OSXで使用出来ますでしょうか??

急にtowerがしたくなってしまいオークションか何かで手に入れようかと考えています。
誰かお分かりになられる方おりましたら宜しくお願い致します。

user.png eya time.png 2008/05/18(Sun) 20:07 No.17 [返信]
Re: the tower2はmac OSX・..
ヤフオクで 売っていますが
すべて コピー 物ですよ
ただし、プラグインが全部付いてますが。

それで、私はVISTA(ビスタ)でタワー2を動かしています

user_com.png スミー time.png 2008/05/20(Tue) 12:42 No.18
Re: the tower2はmac OSX・..
追伸
私は 正規版で すべての プラグイン も所有しています。

タワー1のフロッピーも有るんですが、VISTA(ビスタ)だと
インストもできませんでした。

user_com.png スミー time.png 2008/05/20(Tue) 12:46 No.19
入手方法

tower II ではなくて一番最初の tower のパソコンバージョンを今現在入手するとしたらどっから手に入りますか??

user.png kajtom time.png 2008/04/05(Sat) 13:08 No.12 [返信]
Re: 入手方法
先日、転居のためのに部屋をそうじしていたら、「The Tower 1.2J」の箱を発掘し、なつかしーなー」と思ってこのサイトに
たどり着きました。(箱は既にゴミとして破り捨てましたが)

10年近く前のソフトだから・・・・・普通無いでしょ?たぶん。
もし、DISKを発見したら、また書き込みます。
その時には、適切な方法で!!!



user_com.png かん time.png 2008/04/25(Fri) 02:17 No.14
Re: 入手方法
kanjtomさん!!あやふやで不明確な書き込み済みません!!
[The Tower Ver.1.2J For Windows]発掘しました!!!
ついでに、[V1.2.3J]UpDatter というDISKも!
(詳細は後に)

とりあえず、うちのWinXPを入れた古いPCにインストールし
ましたが、無事動作しています。ただ
[UpDater V1.2.3J]diskは、何故かエラーが出てNGでした。

もし、ご希望でしたら [email protected] へメール 
ください。 引っ越しの関連もあるので5/2までにお願いします。

user_com.png かん time.png 2008/04/25(Fri) 20:19 No.15
Re: 入手方法
kanjtomさんへ
友人に「ソフトの売買、譲渡」について聞いてみたのですが。
「あまり進められない」と返事が・・・。

メーカへのユーザー登録の事とか、何かと問題が起きた場合の
対処とかで。(物がこないとか、送金されないとか、インストールしたらPCがフリーズしたとか・・・)

さらにPCのソフトだと、私が完璧に売買、譲渡したという証明ができない。(コピーしているのではと謡が蹴られたら、反論するすべがないそうです)

と、言うわけで、申し訳ありませんが、今回のことは無かった
事でお願いします。

お騒がせして済みませんでした。

user_com.png かん time.png 2008/05/02(Fri) 18:43 No.16
TOWER 1.3J

はじめまして。
手持ちのソフトを整理していたら、PC版のTOWER 1.3Jが発掘されたので再インストールしてプレイしているのですが、吹き抜けロビー設置のためのコマンドを思い出せません。
どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

user.png 門前仲町タワー time.png 2007/11/16(Fri) 02:35 No.4 [返信]
Re: TOWER 1.3J
多分shiftとctrlとaltあたりを組み合わせて同時押ししながら設置するんだったと思います(tabを使ったかも)。マックならoptionとcontrolとコマンドキー(アップルマークが付いたやつ)を使用したかな。
user_com.png serpent time.png 2007/12/05(Wed) 11:53 No.5
Re: TOWER 1.3J
はじめまして
私も数日前に見つけてやっております
ちょっと質問なのですが
セコムルームなどが撤去できないんですが
こういう仕様でしたっけ?

user_com.png タナトス time.png 2008/04/23(Wed) 20:34 No.13
ハワイの攻略法

ハワイダイアモンドヘッドをプレイしています。
現在、星3つで、その先に進みません。

人口は4000(夜間)〜10000人(MAX)
資金は15億程度です。
大聖堂も建てました。
ただし大聖堂の結婚式は行われたどうか、不明です。

どうすればよいのか、ご存知の方がいらっしゃれば、
回答をよろしくお願いいたします。

user.png marie time.png 2008/03/25(Tue) 18:57 No.9 [返信]
はじめまして^^
分譲住宅は設置していますか??
こちらの攻略法にも、分譲住宅設置は絶対と書いてらっしゃいますので、設置してないとなるとグレード「タワー」にはならないと思います。

user_com.png くま time.png 2008/03/31(Mon) 02:03 No.10
Re: ハワイの攻略法
くまさん

返信ありがとうございます。

分譲住宅も20戸程設置しております。

user_com.png marie time.png 2008/04/05(Sat) 00:03 No.11
初めまして

昔、Mac版のタワーをやってましたが、pcをウィンドウズに変えてしまいました。
それで、win版のタワー本体を持ってなく、できな状況でした。それで友人からwinnyで手に入れたwin版タワーをもらいましたが、追加キッドが入れられません。
入れ方を知っている人は、教えてください。
お願いします

user.png yuta1008 time.png 2008/03/05(Wed) 01:18 No.7 [返信]
今すぐデータを消去しましょう
Mac版を持っていようと、windows版タワーのデータを購入せずに手に入れるのは犯罪です。
今すぐデータを消去しましょう。

user_com.png 通りすがり time.png 2008/03/14(Fri) 23:18 No.8
見てらっしゃる方がいるか分かりませんが・・・

はじめまして、むか〜しやっててまた久々にやってみようと購入したのですが、プラグインのバージョンが違うとかで広告や映画の作品等がリストが真っ白になり、使用出来なくて困っております・・・
昔やった時はそんなことなかったんですが・・・
どうか解決策をお教え頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

user.png ゆゆ time.png 2008/01/28(Mon) 03:52 No.6 [返信]
とりあえず掲示板置いときます

TOWERFANさんの本サイトが消えてしまった後、こちらのミラーサイトも放置状態になっていましたが、多少整理して掲示板も設置しておきました。
どうぞ常識の範囲内でご自由にお使いください。

user.png ASK ◆VMGxmkC. time.png 2007/11/10(Sat) 22:53 home No.3 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -