おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 入手方法 投稿者:kajtom 投稿日:2008/04/05(Sat) 13:08 No.12

tower II ではなくて一番最初の tower のパソコンバージョンを今現在入手するとしたらどっから手に入りますか??


Re: 入手方法 投稿者:かん 投稿日:2008/04/25(Fri) 02:17 No.14

先日、転居のためのに部屋をそうじしていたら、「The Tower 1.2J」の箱を発掘し、なつかしーなー」と思ってこのサイトに
たどり着きました。(箱は既にゴミとして破り捨てましたが)

10年近く前のソフトだから・・・・・普通無いでしょ?たぶん。
もし、DISKを発見したら、また書き込みます。
その時には、適切な方法で!!!



Re: 入手方法 投稿者:かん 投稿日:2008/04/25(Fri) 20:19 No.15

kanjtomさん!!あやふやで不明確な書き込み済みません!!
[The Tower Ver.1.2J For Windows]発掘しました!!!
ついでに、[V1.2.3J]UpDatter というDISKも!
(詳細は後に)

とりあえず、うちのWinXPを入れた古いPCにインストールし
ましたが、無事動作しています。ただ
[UpDater V1.2.3J]diskは、何故かエラーが出てNGでした。

もし、ご希望でしたら [email protected] へメール 
ください。 引っ越しの関連もあるので5/2までにお願いします。


Re: 入手方法 投稿者:かん 投稿日:2008/05/02(Fri) 18:43 No.16

kanjtomさんへ
友人に「ソフトの売買、譲渡」について聞いてみたのですが。
「あまり進められない」と返事が・・・。

メーカへのユーザー登録の事とか、何かと問題が起きた場合の
対処とかで。(物がこないとか、送金されないとか、インストールしたらPCがフリーズしたとか・・・)

さらにPCのソフトだと、私が完璧に売買、譲渡したという証明ができない。(コピーしているのではと謡が蹴られたら、反論するすべがないそうです)

と、言うわけで、申し訳ありませんが、今回のことは無かった
事でお願いします。

お騒がせして済みませんでした。


- YY-BOARD -