おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: The Tower IIをvistaでする方法教えてください! 投稿者:こうきママ 投稿日:2008/07/09(Wed) 10:24 No.23

はじめまして。
The TowerII、windows vistaでする方法を教えてください。

インストールでは、最後に「RegDBCreatekeyEx failde.」というエラーが出ます。そのエラーが出たときに、ALT+ESCでウィンドウを切り替えて、インストールされたファイル群を別のフォルダにコピーしました。
で、そのコピーしたThe TowerIIを起動させると、マップの選択画面が出てきて、プラグインファイルの読み込みまではしているようなのですが、その後にエラーが出ます。
「The TowerIIアプリケーションは動作を停止しました」と出て、
「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」
となり、起動できません。
どうすれば、vistaで起動できるようになるのか教えてください!


Re: The Tower IIをvistaでする方法教えてください! 投稿者:でき太 投稿日:2008/10/05(Sun) 23:19 No.35

僕も悩んでいましたが、virtual PC というソフトで解消しました。
vista上でXP他旧バージョンのwindowsが動かせるソフトです。


- YY-BOARD -