おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: お店のスペックの表示 投稿者:masa 投稿日:2009/03/22(Sun) 14:40 No.325

 久しぶりにTower2やろうと思いインストールしました、
ツールパレット上に出るお店のスペック(維持費・営業時間とか「ビジネスマンたちが多く通う立ち食いそば屋です。」というような一言メッセージ)が表示されないです。
前のパソコンではちゃんと表示されたんだけど・・・・・・
ちなみに前のパソコンも今のパソコンもwindows xpです。
どうすれば表示がでてくるようになるのでしょうか?
教えていただければ幸いです


Re: お店のスペックの表示 投稿者:ASK 投稿日:2009/03/22(Sun) 22:46 No.328

ツールパレットのお店のアイコンを長押しすることで表示されるはずです。


Re: お店のスペックの表示 投稿者:masa 投稿日:2009/03/24(Tue) 22:21 No.329

>ツールパレットのお店のアイコンを長押しすることで表示されるはずです。

そのとおりでした、ありがとうございました


- YY-BOARD -