おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: The tower 2 投稿者:G13 投稿日:2009/12/03(Thu) 04:13 No.341

昔ハマっていたThe tower 2をまたやってみたくなったのですが、
生産中止になっているそうですね。
どのようにすれば入手する事が出来ますか?


Re: The tower 2 投稿者:G13 投稿日:2009/12/03(Thu) 04:18 No.342

同じものです。
使用OSはMac OS X 10.4です。


Re: The tower 2 投稿者:ASK 投稿日:2009/12/04(Fri) 08:59 No.344

オークションや中古ショップなどで買うしかないと思います。
ただ品数は相当少ないため、探すのには根気がいります。

一つ注意が必要なのが、IntelMacでは動作しないことです。
PowerPCMacでの動作は以前の投稿でClassic環境にて確認されているようです。


Re: The tower 2 投稿者:ひつじ 投稿日:2011/05/30(Mon) 02:21 No.356

質問者さんはもう見ていないと思いますが、
ネットで検索して辿り着いた人の為に書いておきます。
SheepShaverという旧MacOSを動かせるソフトを使い、
その上で、Tower2を動かします。
IntelMacのSnowLeopardで動作しています。
SheepShaverを動かすまでには、色々準備が必要なので、
申し訳ないのですが、詳しくは検索して下さい。


- YY-BOARD -