おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: はじめまして 投稿者:kita 投稿日:2012/07/16(Mon) 22:28 No.360

ニンテンドーDSでタワーをやっているタワー好きです。
子供が物置からThe TowerIIを見つけ出してきましたので、win7にドタバタしながらインストールしました。
一応マップもなにわビル王伝説まで持ってましたので、全てインストールしました。

そこで質問ですが?、いくつかのプラグイン(実在店舗3階建て)が「バージョン違いのため最新のバージョンにしてください」と出ます。

私が持ってない「Christmas Story」でバージョンアップがあったんでしょうか?
またあったんなら今現在手に入れることは出来ますか?

それともWin7だからでしょうか?

以前は出来てたんですけどね〜(泣


Re: はじめまして 投稿者:resr 投稿日:2013/04/01(Mon) 10:06 No.361

クリスマスじゃなくて別にあるディスクでアップデートできたんですけどいまはないのでオークションなどでゲットしないとむりですね


Re: はじめまして 投稿者:きっと 投稿日:2013/04/18(Thu) 00:53 No.362

最後になにわをインストールしてみてください。


- YY-BOARD -