おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 始めまして 投稿者:SIH 投稿日:2018/01/29(Mon) 08:49 No.374

こんにちは!

昔からこのThe tower 2がしたくて日本の中古ゲームショップや中古市場を隅々まで探しましたついに1ヶ月前の福岡でこのThe Tower 2のフルパッケージを大変困難に手に入れてプレー中です

思ったとおりこのゲームはとても面白いです。
ただ、シナリオがちょっと難しかったが。ここでゲームの進行を手伝ってくれて容易に楽しく楽しみました。
多くの助けになりました。

これ以上の新作がないのは残念です。
けれど、2018年にもこのゲームが続記憶されることを願います。

ありがとうございます

追伸:私は韓国人です。不本意ながらこのゲームを日本で入手することさらに難しくさせてしまいました。許してください。


- YY-BOARD -