おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: Webサイトの移転 投稿者:ASK 投稿日:2018/02/13(Tue) 14:35 home No.379

ご無沙汰しております。ミラーサイト管理人のASKです。
TOWERFANさんにミラーサイトの提案をしたのが何年前なのか思い出せず、私が前に掲示板に投稿したのも8年前というなか、今でも掲示板への書き込みがあることは驚きです。

様々なホームページサービスが終了する中、このサイトもAAA!CAFE, @PAGESと移転をし、ついに@PAGESもサービス終了となったため、コンテンツをさくらのVPSに移設しました。
(VPSは少なくとも十数年は廃れない...はず)

6年前のiPhone版を最後に音沙汰もありませんが、新作に期待しつつ細々とサイトを残していこうかと思います。


- YY-BOARD -