おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: TOWER 1.3J 投稿者:門前仲町タワー 投稿日:2007/11/16(Fri) 02:35 No.4

はじめまして。
手持ちのソフトを整理していたら、PC版のTOWER 1.3Jが発掘されたので再インストールしてプレイしているのですが、吹き抜けロビー設置のためのコマンドを思い出せません。
どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。


Re: TOWER 1.3J 投稿者:serpent 投稿日:2007/12/05(Wed) 11:53 No.5

多分shiftとctrlとaltあたりを組み合わせて同時押ししながら設置するんだったと思います(tabを使ったかも)。マックならoptionとcontrolとコマンドキー(アップルマークが付いたやつ)を使用したかな。


Re: TOWER 1.3J 投稿者:タナトス 投稿日:2008/04/23(Wed) 20:34 No.13

はじめまして
私も数日前に見つけてやっております
ちょっと質問なのですが
セコムルームなどが撤去できないんですが
こういう仕様でしたっけ?


- YY-BOARD -